やはりマルちゃんは
FA宣言 してしまいました

野球人として 評価されたい

だよね…
そりゃそうですよ

プロなんだから
自分を どんな風に見てるか
聞いてみたいよね

カープは マルちゃんの為に
FA宣言した後でも
残留も認めるって特例を出した

昔 川口がFAでジャイアンツに…
大嫌い!ですわ

もし マルちゃんが何処かに行っても
嫌いには ならないと思う
ケド


6年契約  25億! だと?
お金持ち球団………G
破格だわ 太刀打ち出来ません💦💦
でも
Gには行かないで!
元木がいるんだよ~~~~






マザーは今日も元気でした
咳がかなり酷いので
吸入タイプのステロイドが
処方されてました

ふたを開けたら
カウントされるタイプです



薬剤師さんから
使い方の説明が ありました

「何? これ」

マザーは始めて見たらしく
どんな風に使うのか
全く分からない様子

「吸入する薬です」

と言われてもピンとこない



取りあえず説明うけて
実際にやってみることになりました

「息を一度はいて
    しっかり口で吸う感じ

息をはいて 口で吸う
その時 薬を吸い込むんだけど
練習したら
何故だか 鼻呼吸💦💦💦

口で吸いこむ薬だと
全く理解してないマザーに
手こずりましたわ(笑)

しかも
珍しげに フタを開けたから
一回分 ダメにしちゃうし(;^_^A

「明日 もう一度
         一緒にしましょう」

言われておりました

アタシ的にも
その方が安心です