優しいブロガーさま
野球ファンの方

そして
ちえちゃん!

応援ありがとう




世間のうわさ通り
ソフトバンク優勝
なぜにセ・リーグの覇者は
パ・リーグを倒せないのか?

カープは
涙をのみましたショボーンショボーン

負けたのではなく
勝てなかっただけよ❗

昨日の試合
フォアボールから始まり
回を積むごとに
笑顔が消える選手たち

顔が固くなる❗

リーグ中でも 時々感じる
負けそうウェーブ
なんだか それ!不吉

悔しい
悲しい

悲しい!

でも
ペナントレースでは
見れない緊迫試合
少ない点で競り合いの試合
そんな感じがして
緊迫マックスなシリーズでした
昨日を除いてわ……





新井さん❤お疲れ様でした


丸ちゃん
あと少し状態のカープを
置き去りにしないで下さいまし
広島を去るなら日本一に なってから…


朝の番組を見るのは辛い!
が しかし
「古田調べ」 サンデーLiveは
勝負より
ビールかけの話題でした
さっすが!古田さん❤




日本シリーズ終わったから
侍ジャパン 応援します

勝てなかったカープ
これからも応援していきますわよ💕


勝てなかったけど
セールありますよ(笑)