ただいま
大学病院の眼科に来てます




毎度の事ながら
多いわぁ💦


アタシは
眼科の外来に始めてきました
今までは 入院中だったから
マザーは
看護士さんに連れてきて
もらってました


どの診療科も
人 人 人…

あっちでは 変なおじさんが
病気自慢してるわ(笑)
待合いで よく見かける風景……


「あんた
           どこが悪いん?」


と 話かけられたら最後
お話地獄に 引きずり込まれますよ😨

そんな時は
寝たふり してるのが
一番よいのです(笑)



ほどなく
マザーも呼ばれて
検査も終わり
先生から


「レーザー治療
          今日 しましょう」

意外に
出血部分が治まってたみたい


1割負担だから
一万円くらいです


先生は
そんな事まで 知らせるのね
確かに
アタシが その手技を受けたら
3万円 かかるって話だもんね


レーザー治療は
あっというまに済みました

これで眼科は
大丈夫かな?
もう一度外来には来る予定です


やっと本編の肺がんの治療が
できそうですよ

長かったわぁ………

キイトルーダの投与が
上手くいく事を願うだけです