マザー入院完了です






さすが
眼科病棟は
「見えにくい」が普通なので
部屋の入り口も

派手に部屋番号が書いてあります


1037


10階だよ(*^^*)


かなり見晴らしが良いけど
マザーには見えないらしい

      残念!

足の負傷を
看護師につたえました

「かなり腫れてますね」と
デジカメで撮影!

「先生に伝えます」との事です



お昼ご飯に
セブンのとろとろ卵どんぶりを購入
マザーに食べてもらって
アタシが病院食を食べました

食べてると
館内放送がありました


ヘリコプターが
屋上に降りてきます

5階以上の方は
窓をしめて下さい


何処からか
ヘリコプター搬送されるんだなぁ


日曜日でも
バタバタしてる病院です