マザー退院します❗



治療断念?

でわ ありません

今回の入院前に
目が見えない❗と騒いだマザー
眼底出血してると言われ
紹介状を持っての入院になりました


眼科の先生に診察をうけ
先に目の手術することに なりました

このまま入院してちゃ
ダメなんかね?

退院 入院が面倒なんで 
マザーは言ってますが
そこは大学病院
キッチリ退院の運びと なりました


眼科で
14日に入院して
15日に手術しますね

日曜に入院なんて
アタシ的にはラッキーです

で眼科入院は
10月末?くらいまでかな

呼吸器科の先生からは
11月13日に外来に来てもらえますか?
と あくまで予定として
言われた

眼科から
そのまま呼吸器科に
って事には
ならないかね?


だよね
退院して またすぐ入院だもん
アタシも 付き添うのが
(仕事休むのが)少し問題


9月末からの
治療予定が11月に延びた……
大丈夫なんかなぁ
とも思うけど

11月から薬の価格が
下がるらしい(笑)
       ⬆       
残念ながらオプジーボだけらしい💦