「無事に入院完了
    今 検査に行ってるから
    俺は会社行くよ 」


マザーの王子さまから
LINEが来ました(*^^*)

マザーは
無事に別荘に到着です


        ひと安心

アタシは昼まで仕事して
午後 病院に向かいます


「テレビカード
          買うの忘れたわ
                      ヨロシクね」

と 

マザーからメールも来ました


今頃 昼ごはん
文句言いながら食べてるかなぁ




発熱した娘は
急遽 旦那母に連絡して
子供達を保育園に
連れて行ってもらったようです

ママがダウンするのが
一番困るんですよ😥



喘息っぽい音がしてる

と医者に言われ
少し心配です

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


マザーは元気!
心電図とか採血とか
バタバタすんで
今はテレビ見てくつろいでました


「野球見なきゃね」



忘れてたわ(笑)
優勝決まるかも知れない試合
騙され続けて3日


何だか寒いし
雲行き悪いし
先発が九里だし…………

アタシも風邪ひいたみたい💦💦💦だし
娘はダウンだし

なんだか
疲れた😣💦⤵