雨です
ゲリラ豪雨じゃなくて助かりますが
うちに帰ると
ゲリラ豪雨のようなマザーが居ます⤵

今日は ゆっくり出来る土曜日です
昼寝でもするかな?と考えてました

帰宅すると
「雨は降ってるん?」

「今は止んでるよ 明日も降るらしいけど」

「うちの庭がジャングルになってる
    あの草を引かなきゃ 酷いもんよ
    いつもは 私がマメにしてたからね」



  マメじゃなくて
           すみませんね!チュー



毎日 暇ならば少しづつするけどね
土日しか時間とれないのは
知ってるでしょ?


分かりました
今から 草むしりします


1時間くらい頑張りましたわよ❗
その間
マザーは寝ころがって
ジャイアンツ戦をご満悦

別に監視されるよりは
良いけどね😠😠

だけどね
言い方が可愛くないですよ

草が気になるなら
そう言ってくれたらよいのよ
アタシに頼むのがシャクなん?


アタシも 一昨日に庭を見て
そろそろ草むしりだなぁ と
思ってたからね

終わっても
何も言わずガーンガーン
終わった事も知らない?


   別に構いませんよ いつもの事

そのあと
前からマザーが食べたがってた
ゴーヤの佃煮を作り
さっさと自分の部屋に
こもりました
わたくしもカープ応援


マザーは実の母ですよ

これが義母ならば
もっと腹が立つのかしら


イヤイヤ
実の母だから余計に腹が立つのですよ!
血縁だから腹が立つの


独裁者マザーさまに