昨日から仕事が始りました

案の定 待ってました❗とばかり
沢山の人達がやってきました

昨日はオーナー奥様との仕事
何事もスムーズに動きます
どんなに立て込んでも
なにげに なだらかに進みました

そして今日は

     土曜日

普通ならば奥様とのシフトなんだけど
今日は他の用事で
スタッフが変更しました

あろう事か仕事しないオジィが出社⤵

「多分 ゆっくりだろうから大丈夫よ」

奥様は根拠のない励ましを
lineで送ってきてくれたけど


アタシ…

朝から落ち着かない😅😅

土曜日は いつもバタバタと忙しい
半日なんだから
ドンドン患者さんは表れます
お盆明けの昨日が
かなり賑わったとは言え
土曜日って別モンだもん


オジィはお盆休みを10日とってた😨

普段から段取りが悪く
他の人のフォローが実らず
協調的に出来ない人
10日も休みとれば 初心者🔰に戻る😭
そんな具合いで
もし患者さんが多かったら…

考えただけで 吐きそうだ


時間が来た


ぽつりぽつり の患者さん
面倒もとくに なし!


神様❗ありがとうございます

みんなの願いが
届いた❗とスタッフで万歳🙌です
これで
気持ちよく週末が楽しめます