阪神との三連戦の2戦目


なんだか阪神とは分が悪い

京セラドームの
バッターボックス後の広告


マダムシンコ


アタシの歯医者の先生に
そっくりでチュー 笑えます

笑ってたらカープがヤバイので
真剣応援しますわ🎵


甲子園球場には
何度か行きましたけど
京セラドームには行ったことないなぁ

結婚当初 西宮に住んでました

でも
札幌ドームには行ったんです(*^^*)
旅行した時 交流戦を観戦しました
残念だけどヤクルト戦
ビールのんで暴れました(笑)


行きたいなぁ
甲子園
高校野球じゃなくプロ野球応援で


22日のマツダでのヤクルト戦
必死で並んで
チケット取ったのだけど

行けなくなりそーだわ💦💦


孫ひめ連れて行くのが
この猛暑日で厳しくなりそうなので
止めておきましょう   と



知ってます?
チケット屋さんで
野球チケットを売ってるのですが

これはジャニーズチケット並みに
高額💦


3900円のチケットが
5000円くらいで転売なんて…………



たかが野球
されど野球……です😅