採血は終わり
胸部レントゲンも終わり
あとは診察のみ

    ここからが長い💦💦

採血の結果が出るのに
40分から1時間
それが出なきゃ診察には ならない

マザーに
毎回説明するんだけど
お姫様には 納得できないらしい



「検査終わったから
                     呼ばれる?」
「いやいや40分はかかるよ」
「なんで?」


説明するのも
面倒だから 寝たふりしました(笑)

検査結果出なきゃ
診察してくれないんかぁ

ひとり言をつぶやいてます(笑)

そうだね
検査して今の状態を見て
診察しなきゃ  意味ないです




ここでは
このリモコンみたいな物
持たされてます

ここに次の指示が出ます
指示が出たらバイブで震えます
確認ボタンを押して確認なんだけど
気がつかないで 放置すると
ビロピロうるさく さえずります

あちこちで さえずってますわぁ(笑)
やはり年配者は
機械に弱いのです(*^^*)

「院内で お待ちください」

と 指示が出ました

その後 多分40分くらいして
「22番の前で お待ちください」
と出て
二人くらいで診察に呼ばれます



もし院外に出たら
この機械が
けたたましく鳴るそーです

暇だけど
試す勇気は  ありませぬ爆笑