気温の低さに
びびりました💦💦💦

今日は休息の日曜日です

あくまで予定です
    予定は予定であり 決定でわ ない

肌寒いけど お天気はよい
孫ひめ達は どうしてるのかな?と
ラインしてみた




遊ぼ❗
と連呼する 子供達     らしい


3人連れて
公演にいく元気がない💦
と娘から返事が来ました
パパは まだ寝てるのよ

は?
もう昼過ぎてますが💦💦💦
本当にパパ意識が低すぎる
仕事がしんどい? みんな こなしてるのよ!
いい加減 自分時間で動くのを 止めて欲しい



仕方ないから
5歳の ゆっちゃんを連れて
大好きなバスに乗り
買い物に行くことに しました



買い物に行くと
余計なもの買わされますが
まぁ 仕方ありませんね

早速 遊んでます(*^^*)







だけど
ゆっちゃん達のパパ
しっかりしろよ❗

飲みにも行かない 賭け事もしない
まず毎日 帰宅組
だけど

ただ家にいるだけじゃ
意味ないんだよなぁ

ゆっちゃんいわく

パパは寝てるか
ゲームしてるんだよねぇ

しっかり娘には観察されてる(笑)


5歳はもう
状況判断する力 かなりできてます
今に
保育園や違う場所でも
パパのぐーたらを 話したりするかも(笑)

早く大きくなって
3人娘 揃ってパパに意見したら良いわ


あ~~その日が楽しみ!