2歳の なーちゃんが
ヒトメタニューモになったのが
先週の月曜の26日
少し落ち着いたはずが
水曜日28日夜に
またまた40度台に💦💦

8ヶ月の きりんちゃんも
嫌な咳を し始める
きりんちゃんを病院に連れていくと
        ヒトメタニューモ

なーちゃんの熱が続くならば
検査をしなきゃならない
入院になるかもしれない
と😅😅😅😅

ママは とっても不安不安
29日 木曜日 
なーちゃんの様子が
だんだん良くなってきて
入院を回避できた!
ママ 少しだけ安堵

しかし
8ヶ月のきりんちゃんの熱が
段々高くなってきた⤵⤵⤵
とき

        保育園から呼びだし!

5歳のゆっちゃん お熱です😨


ゆっちゃんは検査は しなかたけど
多分 ヒトメタニューモだろなぁ  と

5歳の ゆっちゃんは
熱があっても 比較的元気です
やはり心配なのは
8ヶ月の きりんちゃん
毎日 朝と夕方に 胸の音を確認して
鼻水をとる………
先生から そう言われて
毎日 通いました

30日が 一番悪くて
やはり入院に なるかもしれない

と言って来てましたが
土曜日の段階で落ち着いたらしい
でも
1日の入園式
朝イチで病院に行き
胸の音を聞いてから許可しますね
と😅

    新年度 うまく廻るのかしら

落ち着いたはずの
5歳ゆっちゃんの熱が
またまた高くなってきたようです⤵

感染力は
あまり高くないと聞いたのに
ヒトメタニューモ
なかなか しぶとい❗