今日もやってきました

       孫 台風🌀

本当に うちの娘は……(/ー ̄;)
ほとんど 毎日やって来る
まだ、仕事に復帰してないのに
やって来る⤵

ゆっちゃんが産まれた5年前
1歳から保育園に入れて
仕事に戻った娘
大変だろなぁ と思って
色々 助けた
アタシも仕事しながら 子育てして
大変だった時にマザーに助けてもらったし
アタシが休みの日は
娘のマンションに行って
掃除してやったり
食事作ったりしてました💦💦

少し やりすぎた?

二人目が産まれる頃
新居を購入した 娘夫婦

しかも うちから徒歩10分のトコ

ますます近くに なっちゃって
益々 来る機会が増えちゃって……

マザーは ひ孫が来れば
元気100倍 嬉しさ100倍💕
だけどアタシは
お疲れ100倍(笑)

て事で
今日も ゆっちゃんとなーちゃんを
お風呂に入れました

ばぁちゃんと はいる❗

前は ゆっちゃんだけだったのに
最近は2歳の なーちゃんまで……

声を揃えて
そう言ってくれる 孫ひめだから
入らない訳には
いきません(^-^)




でも



正直





夏場死ぬかも しれない❗

今でも けっこう キツイですわ(笑)


❤ありがとう❤ポーズ
  だ そうです(笑)