マザー(母)の放射線治療は
27日まで と決まりました

        大名行列の時に言われたわ

 総合回診の時に言われたようです

         体操カードは22日までと書いてあったよ

放射線受ける時の チェックカードには
確かに22日までの治療予定時間が
書いてありました

結局は最初の予定通り
33回の放射です
間質性肺炎が悪化することもなく
予定通りに治療できる事
それがアタシの願いだったから
内心 ホッとしてます



退院が延びたから
研修医がまた ひとり付くらしい❗

研修生看護師さんの次は
ドクター研修

コバンザメのよーに ついて来るんよ( ̄ー ̄)

他人には、かなり気を使うマザーだから
少し 面倒くさいみたい(笑)

でも、患者さんとしては
扱いやすい部類に はいるかな?

病状も落ち着いてる
物ごしも 柔らかいし
無理難題は言わないし
   ⬆アタシには言うケド
優等生患者( ☆∀☆)

ならば 研修生あてるのには
バッチリですよ

大学病院だから仕方ないよね

そうそう❗
研修機関ですもん