今日は暖かい1日でした

孫ひめ1の ゆっちゃんは
保育園から影絵を
見に行ったみたいです
終わった後は
公園でお弁当を食べた
と言う事は

娘が弁当を作った❗

と言う事です

((o( ̄ー ̄)o))大丈夫だったのかしら
日頃は給食だから
楽してますもん

早起きして頑張ったんだろなぁ
ママなんだから当然❗だけど
誉めてあげました(笑)
子供は誉めて伸びる
娘31歳
誉めて伸ばしましょ(^-^)



今日の母は
朝一番に採血とレントゲン
それからリハビリでした
お昼はお弁当を買い
母と一緒にランチ気分

しかしアタシ
朝に飲んだリリカのせい?か
だるくて眠気がマックス⤴
昼ご飯を食べたら
ますます眠くなり30分爆睡(笑)

入院してる母のベットで
ガッツリ寝る娘って

どうなのさ(笑)

母は
ありがたい事に
とっても元気です
午後から
放射線治療にも行きました❗
本日24回目です