今日やっと
孫ひめ3番目のきりんちゃん(6ヶ月)の

保育園入園許可きました
         (^-^)🎵

これで4月から娘も
仕事復帰ができます(^-^)🎵
家を買ってパパひとりじゃキツイ日々でしたから
しかし
3人保育園だと 保育料もかなり必要です
赤ちゃん組が二人ですから…

一番上のゆっちゃんが
1歳で入園した時
47000円だったと記憶してます💦💦💦




さて
約束通り
今日は母の病院で
カレーパーティーしてきました



coco壱のカレーです(笑)
⬆ちなみに これは
孫ひめちゃんのカレーです

今日はディルームで
パーティーしてる人はいませんでした(笑)
ほぼ貸切状態で
カレーパーティー出来ました🎵

母は、胃が痛い💦とは言うものの
なかなか食べてくれました
基本的に元気だわ!
入院してから元気になったの?

放射線治療は
母にとって、そんなにキツクないみたいで
本当にラッキーです
年齢を考えて放射すると先生は、おっしゃってたし

これで理想的な効果さえ出れば
十分だと 考えてます

間質性肺炎も
悪化しないこと、祈ってます