(^-^)なかなか興奮しました❗


何に?
オリンピックじゃなくて





チケット争奪戦❗


昔から
競争心があるアタシ
しょーもない事でも
ツボに はまると燃えてしまう
まさかの60歳でも
それって続くよ どこまでも🎵

娘はきりんチャンを抱っこベルトして
コンビニに

2番目だった!

ラインで知らせてきました
30分前について2番目なら良し!です
1番目はオバちゃんで
なんと、車で20分離れた所から
わざわざ来たらしい

うちの近所は凄く並んでて
整理券が出てたんです

ほ❗本当に❓

今年は ますます加熱気味だ

アタシは仕事しながら
ネットでチャレンジしました
が!
繋がるはずもなく………
ダメダメダメ

娘からの吉報を待ちながら
仕事してました

休憩時間に入って
娘がいるコンビニにGO❗

娘は2順目、並んでました(笑)
後ろに並んでた
同じ年くらいのママさんと
おしゃべりしながら(^-^)

なんだか燃えて来た❗

あ💦💦💦
確かにアタシの娘ですねぇ
しょーもない事だけど
盛り上がる⤴⤴

結局
3試合12枚ゲットしました

1枚6000円の砂かぶり席4枚
勢いで買ってましたが💦💦

所要時間約2時間です
その後 すぐ指定席は完売してました
あっ❗と言う間デス


そして

気になる
きりんチャンの保育園入園許可は




まだ届きません⤵