今日も極寒でしたね

アタシの地域は
比較的、気候のよい所ですが
今年は異常な寒さでまいってます

今日は昼まで仕事して
母の病院にいきました

エレベーターを降りたとこで
車いすに乗った母と遭遇

今から放射線に行くから!

今日は2時からの治療になったみたい
アタシは母の部屋で
待つことにしました

先日のインフルエンザ事件の為
タミフルが追加調剤されてました


洗濯物を片付けてると
まぁ驚きました
プリンやお菓子、パン
あるわ あるわ💦

放射線治療で胃や食道に
炎症ができて、薬も出てるのに

確かに病院食は少な目だけど
おやつ多すぎ❗(笑)
放射線治療から帰ってきた母に聞くと

小腹が減るのよ

だ、そーです

売店まで
歩行器を使って
歩いて行ってるんだなぁ

食べれる事はうれしい事
元気に治療できてる❗と思っておきます

退院が早くなるかもしれないのよ☺

そう言ってた母ですが
根拠は まるでありませぬ⤵
31回から33回放射をする予定なので
やはり
2月末だと思います…

退院できる日には
暖かくなってて欲しいなぁ