先日のCTの結果
少しだけ ガン細胞が小さくなってました

15回の放射でも
効果てきめん❗なんだぁ


副作用は今のトコ胃炎だけで
比較的 元気な90歳母
先生の話を
うなずきながら聞いてる母ですが

半分は聞こえてないらしい💦

抗ガン剤を使ってないから
比較的 元気に過ごせますよ

先生から そう言われました

確かに元気に治療しております


90歳と言う年齢なので
放射線の単独治療になってますが
抗ガン剤も同時投与が
一般的な治療になる      はず


この先
どうなるのかなぁ  と心配し考えてるのは
アタシだけ❗



母は放射線科の技師さんと
楽しく大笑いしてました


母いわく
この方、アンガールズの山根さんに
似てると………
イヤイヤ  そりゃ失礼だわ



実習に来てる19歳の看護師さんに
照射室に車いすで連れてってもらった時

「今日は若い看護師さんと一緒よ」
    
と説明した母

「同級生じゃないですか」

と答えた 技師さん

なかなか上手く
話を合わせ
盛り上げる技師さんに 1票❗(笑)

その日から
母は19歳に なりましたとさ~~~~

めでたし
めでたし