娘いわく

今日のインスタは鬼だらけ❗

節分の画像が
てんこもり❗だそーです


さて
うちの孫ひめさんも
なんだか落ち着かない(笑)

「今日の保育園は どうだった?」

     聞かないで😭

保育園

と聞くだけで 暗い顔する 5歳姫サン



「そんな事したら、鬼!来るよ❗」

ママが二番目 2歳姫サンを叱ったら

  言わないで❗

と反応するのは 5歳姫サン


よく分かる5歳だけに
当分 頭から離れないらしい

鬼じゃないはずだけど
鬼なんだなぁ~~~
って感じ? (笑)

2歳の姫サンも
豆についてる鬼の面を見つけて

 大泣き💦😭💦 大あわて❗


部屋の、あちこちで
泣いたり叫んだりしてる
二人の姉君を横目に


すやすや眠る

6か月の
末孫ひめチャンでした