今日 孫ひめ達の保育園で
節分会😁が あるそうです

    5歳 長女姫サン       凹みぎみ らしい

1歳からの保育園生活は
楽しい事ばかりだけど
一年間で一度だけ
保育園に行きたくなくなる日

       節分👹

年を重ねていくと
去年どうだったか思い出します

A先生が鬼だったの
A先生の くつ下だったもん

かなり詳しく観察分析してるんだけど
やっぱり怖いですよね
毎年 悩みながら
登園するみたいだけど
今日は どうだったか?
聞いてみなきゃ😃





鬼は外…




鬼はそこ? ←

はいはい💦💦💦
職場の鬼👹は そこに居ます💨
今日も真面目に



仕事してませぬ😨