今月末には6ヶ月になる
孫ひめ3 です

3番目となると
存在感が一気になくなります
とくに姫さん
いつもよいこで寝てるんですもん
最近は
ニギニギ玩具を持って
噛みついたり 振り回したり
なかなか ひとり遊びも
出来るようになりました


気がつきました

そろそろ離乳食じゃ?

いやはや💦
始めての子の時は
早くから離乳食も用意して
いまかいまか❗と待ってたのに

3番目となると
こんなにも違うのかしら(笑)



りんご🍎
始めて食べました(^-^)

ごっくん が出来たら
大丈夫です
まだまだ チューチュー口ですが
美味しいのか
ちゃんと口をあけました(^-^)


それを見ていた
チビッコギャング 2

    「あーちゃんも❗」

と 食べてみたいそぶりです
ひと口、食べさせてみると

複雑な表情をして
拒否しました(笑)

あんまり甘くは ないもんね