大切な友達のひとり…

友達と言うか 彼女は 娘くらいの年齢です
 
彼女は電動車イスで生活してます
10年くらい前に
毎年行っていたキャンプ場で 逢いました
夏 10日間くらい
森林のキャンプ場で家族で過ごしてます
 
当時 うちで飼ってた
Gレトリバーに興味があったようで
人懐っこく 話かけてきてくれたのが
始まりですニコニコ
 
彼女は今、大学も卒業して
ヘルパーさんやボランティアさんと
海外にも行ってる行動派です
ヨットにも乗る すごい お姉ちゃんになってます
 
一昨年
孫姫たちをつれて
毎年来てる 彼女の家族を頼り
キャンプ場に行きました
 
 
 
正直言って
孫ひめが彼女を見て
どんな反応をするのか
アタシもママも 不安でした
 
孫ひめ1さん、当時4歳は
全く普通でした
 
   子供って なんか凄いな
 
 



 
その時の事を
後日、姫サンは 絵にしてくれました
 
勿論、彼女も
大感激💕
 
ばーさんアタシも
感激💕しました


彼女の存在は
優しさの象徴なのかもしれない

ずっとずっと つながっていたいと
あらためて 思いました