おはようございます❗


今朝は少しは温かいのかな?
調子よくエアコンが回ってます

夕べはエアコン室外機の上に
ビニールシートを掛けました
もちろん❗風が出るとこは
ちゃんと開けております

片方を持ち上げると
ザザーと水がこぼれました

やった❗氷が溶けてる

3日前から
電器屋さんになってる 
ばーちゃんです

昨日の夜は
久しぶりに孫姫達が来ました

ばーちゃん 逢いたかったよぉ

一番上の姫が
叫びます (確かに5日ぶり?)

二番目の姫は

おーあーちゃん
いな~ねー

大ばーちゃん いないね

母が入院していないこと
ママから聞いたようです

久しぶりに賑やかな夜でした
賑やかと言うか
騒がしい(笑)

ご飯食べて お風呂入って
帰って行ったのは
夜10時すぎでした💦💦💦💦💦