本当に今日は寒かった😓
チラチラと雨だか雪だか?
本格的な冬になりました

今日、アタシの仕事は昼あがりで
午後からゆっくりと
母の病院に行こうと思ってました
孫ひめ3が予防注射に行くから

   かーさん❗付いてきてね

の一声で
スケジュールが変更です💦

予定より遅れて病室に着くと
母の姿がありません
歩行器もないし………
病棟散歩かな❓

イエイエ

  シャワー浴びてました❗


入院するとき、
一番「苦」にしてた事は
お風呂に入れない事
美容院に行けない事
でした

美容院は 昨日クリアできました
だから今日は
シャワーにチャレンジしたみたいです



シャワーあがりの母に抱かれる
孫ひめ3
    (母からみたら、ひ孫)

明日からの放射線治療のマークも
キッチリついてました
キモチが 少し後ろ向きだった母も
今日は絶好調っぽくて
               安心ニコニコ

いよいよ治療が
始まります