今日、母は
11日から受ける放射線の治療の為
マークをつけるCTを撮ります

9時半くらいから  と
聞いてるのですが
今朝、母にメールすると
意外にも
        「気がおもい」
と返事してきました

始めてだから緊張してるのかな
仕事だからアタシが行けなくて
余計に凹んでるのかなぁ
やっぱり治療が不安なのかなぁ

色々考えてしまいます

母の気持ちが
なかなかくみ取れなくて
アタシ自身も苦しいです

治療したくないの?

聞いてみたくなります

きっと母も
アタシ以上に
いろんな気持ちが
めぐってるんだろな………



今朝、いつも見てるブログで
御主人の訃報がありました
とても辛いキモチです
ご冥福をお祈りしております