なんだか太陽が隠れてて
気分的に寒いです

気温9度
風は無いけど冷え冷えガーンです

洗濯➡あまりない を済ませ
母の病院に行きました

昼ごはん時を狙って
お弁当を買っていきました



おむすびが美味しいお店の
花かご弁当です

母は完食(^-^)です

アタシは



病院特製 昼定食です

なんと今日は

七草です
無病息災を願って
七草がゆが出ました

一口食べてみた母
 
    塩味もなんもついてない❗

確かに😓


一応、味はついてましたよ
でも、病院食は基本、薄味ですもん
それに母は
おじや や雑炊は 元々嫌いだから
口に合うはずもなく…

お弁当買ってきて良かったね

         でした(笑)