誕生日会は
とても盛り上がりました



ホテルのステーキハウスは
静かで最高です
姫さん2の声が
かなり、目立ちましたが(笑)



母は姫さん2の
奔放さが大好きです
2歳になったばかりの姫は
ハッチャケですもん(笑)



嫌がるシェフも
一応カメラ内に(笑)

息子夫婦から
素敵な膝掛けを貰った母
さすが昭和一桁生まれ❗
箱に入れて、納めこみました(笑)

娘夫婦からは
明日からの入院の為に
新しいパジャマを貰いました

アタシには
還暦祝いも兼ねて
赤のカシミアストール
赤のCOACHのポーチ
赤のアルマーニのバック
赤だらけラブ
明日から早速使います

また来年も
母とみんなで来れますように……
それが家族の願いです