終わりましたニコニコ
気管支鏡検査、無事にご帰還です

2時半から行き
3時20分には部屋に戻ってきた母

「痛くなかったよニヤリ

すこぶる元気で安心しました

初めての気管支鏡検査だけに
検査前は少し緊張してたらしく
普段から高い血圧が
ますます高く180台💦

看護士さんも不安顔でした

検査室でも高い血圧のままだったみたいで
戻ってからも
何度も計ってたけど
検査終わりとともに
140台におさまりました

咳が少ししんどそう、ながら
二時間ベットで安静にして
ちょうど夕食時間になりました

「おでん❗なの?」

夕食はおでんとサラダとおひたし

実は




昨日、ウチもおでん🍢だったぁ(笑)(笑)


「今日はアタシの好きなテレビがあるよ」

楽しそうに笑った母を見て
安堵です

明日は退院しますよんおねがい