「なんだか気が重いのよねぇ」

入院や手術ベテランの母が
今朝はそんな事をぼやいてました

その予感❓は的中し
40分で出戻りしてきた母

(笑)


来週は火曜に入院して
その日の午後から検査になった


「明日はディサービスに行って来るわ」

あちこち痛いと言いながら
リハビリには行くみたいニコニコ
キモチは下がってないな と少し安心した


来週はちゃんと検査しなきゃ

その週はアタシもリウマチ科に
行かなきゃならないし
仕事もあまり休めないし

なかなか忙しい12月だ

仕事中 母からメールが届きました

     「悪い!たばこ買ってきて」


    (  ̄▽ ̄)

かしこまりました……………