来週から二泊三日で検査入院をする母

入院の手引きをにらみつけ
用意してるけど……
そんなに沢山の荷物どうすんの?
「お風呂はいるから」って💦😨😨
洗面器やらバスタオルやら  
いらないでしょ❗(笑)

検査は「気管支鏡検査」
かなりハードと聞きました
会社の社長からも母の年齢を考えて

〉その検査はすすめないよ

と、
社長の友人が
検査をした時に、かなりの辛さで
そう言ってた事を
思い出したそうです

でもそれは7年前の話で
それからかなり進歩してる
アタシもblogやネットでかなり調べた
何よりその検査をしないと
ガンなのか?
どんなガンなのか?
進行具合もリンパ節への転移も
分からないんだもの

「今回は少しキツイかもしれないね」

と母に言うと
「それは、嫌だね~でも仕方ないわ」

と言って、たばこを吸ってた💦

         治す気ある?