アドベントカレンダー | カラーリストのりんちゃブログ

カラーリストのりんちゃブログ

毎日、目にする★COLOR★
自分らしいCOLORリスト目指して奮闘中♪♪♪

カルディでアドベントカレンダーを購入ラブラブ

 

 




 

たくさん並んでいて、1つ購入してみました。

12月まで待てずに、息子とフライングで食べちゃいましたてへぺろ

 

今年は去年ゲット出来なかったレゴのアドベントカレンダーも購入ラブ

コストコで購入しました。

 

 



 

こちらは12月まで我慢して飾っていますグラサン

 

確か、ハリーポッター・スターウォーズ・マーベルの3種類がありました。

 

ほんとにすぐになくなるので、見つけたら即カートインをおススメします。

 

私はハリーポッターが好きなので、ハリーポッターにしました。

 

子供達も12月まで楽しみにしていますニコニコ

 

ついこの間までアンパンマンブロックで遊んでいたのに、レゴが遊べる歳になったんだなぁと成長を感じます目がハート

 

りんちゃうさぎ