
葉枝おき-ビスク
リアルだけど真っ白で、そのままでも十分オブジェとして使える感じがいいよね。

bon voyage plate
コンセプトは「旅に一緒に持っていく 旅の記憶を一緒に持って帰る」らしいけど、
取手があって使いやすそうだし、何よりサイズと色が3種類づつあるのが嬉しい。
シンプルで普段使いでもステキにに見える一皿じゃないかな。

Peti Peto
これクリーニングクロスなんだけど、形状記憶になっていて使った後にまたこの形に戻るんだって。かわいいねー♡

MIMI’lou
だいたい日本で見るウォールステッカーて色が白黒灰色って感じだけど、ミミルーはカラフルでとっても可愛いの♡

マトリョーシカ/フクロウ
フクロウは不苦労はいうしね、何かフクロウ雑貨があったら部屋に置きたいなーと思ってた時に見つけた、大好きなマトリョーシカ。

卯三郎こけし ミッフィー
こけしってなんか怖い感じがしてたけど大好きなミッフィーなら♡















