入院まで、1週間となりました![]()
正確には1週間と1日です(笑)
日々、段々と緊張してきてます![]()
あとは体調に気を付けて過ごすのみ![]()
麻酔科の先生に、風邪はひかないようにと。。。
熱は絶対ダメっと言われてます。
何だったかな![]()
麻酔に影響だったかな
人工呼吸だったかな
(笑)
とにかく、風邪ひいたら3日前とかでも手術中止になるとかで。。。
私の場合、子宮内膜症で服用してた低用量ピルを手術前1か月は服用停止しないといけなくて本当なら4月に手術だったのを伸ばさないといけなくなったので。。。
これ以上は伸ばせないらしい。。。![]()
で、ピルを服用停止して1か月。。。
予定では5/8(月)に生理のはずが。。。
来てません![]()
![]()
やはり排卵できないか。。。(笑)
約2年ほど、ピルを服用し続けてたから服用停止したら普通に来ると思うって先生言うてはったんやけど。。。![]()
![]()
しっかりしてくれぃ
私の子宮
(笑)
でも、執刀医の先生に生理とかぶってもシッカリ取ってあげるから
と言って貰ってるので安心です![]()
手術したら暫くお酒呑めないみたいなんでGWは久々に飲みに出かけました![]()
お正月ぶりに大阪の友達が来てくれて、白ワインと貝のお店に行きました![]()
ワイン何本飲んだんやろぉぉぉ。。。。
私、見事に記憶ありません![]()
![]()
案の定、次の日は酷い二日酔いでした![]()
![]()
その友達が、わざわざ調べてくれて奈良まで癌封じのお守りを買ってきてくれました![]()
癌封じでええんか、よくわからんかったんやけど。。。って![]()
ホンマ、その気持ちだけで嬉しいです![]()
先日、仕事で車の引取りに社長と2人で行った時。
(社長)
生命保険とか入ってるんですか
今回の入院とか、いくらぐらいかかるんですか![]()
(私)
最低限の保険しか入ってなかったので、手術は出なくて入院だけ27,000円くらい貰える感じです。入院手術で平均60,000円くらいみたいで〜でも限度額適用認定で私の場合35,400円以上は払わなくてイイみたいなんで、正味10,000円ぐらいですかね![]()
って感じの会話になりました。
そしたら社長。。。
へぇ~保険とかよくわかりませんが。。。
60,000円ぐらい
全然いいですよ~![]()
今回の入院手術にかかる費用は会社から出してください![]()
っと。。。
えぇぇぇ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
思わず、ビックリして、
いやいやいや~そんなんイイですよ~![]()
っと言いました![]()
![]()
が、しかぁぁし
(笑)
私:では。。。保険使って自腹分だけ頂いてイイですか![]()
あと。。。有給扱いでお給料貰ってイイですか![]()
っと、言って承諾頂きました![]()
![]()
(笑)
休ませて貰うだけで、イッパイ迷惑かけるのに。。。![]()
って、ちゃっかり有給にもしてもらっとるやないかぁぁい(笑)![]()
それでも、全額出したらイイよ~っと言うてくださっていたけど。。。(笑)
本当、友達にも仕事にもスゴイ恵まれてます![]()
![]()
18日入院、19日手術、20日退院。
一応予定では25日から仕事復帰のつもりだけど。。。
大丈夫かなぁ〜![]()
全く想像できないので、不安。。。
ぶっちゃけ怖いけど(笑)
早く復帰できるよう頑張らなきゃ
