APOGEE『夜間飛行』 | 邦楽新曲レビュー

APOGEE『夜間飛行』

夜間飛行
メジャーデビューシングル。「CDTV」3月度EDテーマに決定!
APOGEEは初めて知りました。1回聴いただけで、心をかき乱されるような衝撃がありました。歌詞の「♪走り出したら そのまま行け 止まるな 逃すな そこで何かあるはず」とかに、かなり後押しされます。幻想的な曲で、最後の盛り上がりも、とにかく好き。
カップリングは、当初のシングル候補曲。不思議な感じの曲です。でも、サビがBank BandのNEWS23のテーマ曲になってる『to U』に似てるのが気になりました。
iTMSでも1週間遅れで配信されてます。幻想的なPVはレーベル・オフィシャル・サイトのコチラでPVフル試聴できます。(3/8まで)オススメです!ぜひ。