GW。イタリア映画祭、あとはひらすらジム通いの日々。ありだと思います!
さてさて。
フラのレッスンですが、本日「KANANAKA」が一通り終わりました。
かの KEALI' REICHIEL さんヴァージョンでのこのお歌。
本当にいい曲なのです~。
↓ このようなお方。このCDには入っていないかも・・・。
Kamalei: Collection, Vol. 2/Keali’i Reichel
この曲での振り付けで好きな所が・・・・・
♪HANA 'OE A KA KANI PONO~♪
というところで、海草を採る網を引っ張るところ。かわいらしいです。
などと、さも憶えきったように書いていますが、来週になったら
またあちらこちらの振り付けが、頭の中からスッカリ消えていることでしょう・・・・
次のレッスンからは、新しい曲に入るそうです。
楽しみです♪