マンダリン | 日本から来ました@スペイン

遅ればせながら・・・・・・

明けましておめでとうございます。良い年になりますように。


PCで写真の編集がめんどくさかったのと、仕事でいろいろあったので

更新をさぼっていました。今年はブログもがんばりまっす。


さて、日本で迎えた年末はクリスマス前に年賀状もだし、31日の年越しには

いつものようにTDLの花火を見れて、新年には駅伝を見て日本酒いただいて

あー幸せでしたー。

去年の年越しはローマのテルミニ駅で始発がくるのを凍えて待っていたもんで。

あれも面白かったですけどね。



さて。

今日は我が家では年明け一番のイベントがありました。

弟が結婚するので、彼女のご家族とご対面をしました。

場所はマンダリンホテル。

豪華でしたー。


すごく緊張したんですが、楽しくお食事をご一緒できて良かったです。

写真を載せたいですが、ガマンしてホテルの写真を載せまっす。


↓ てんしーん                    ↓お祝いデザート


↓ レストラン(混んでました)          ↓ 37Fから見た景色