さて、次はー、お友達がきてくれた時の写真です。
ローマ・フィレンツェ・ベネチアの3都市でした。
7月の中旬は暑かったーーーーー!!!
ちなみ、ペルージャに帰ってきてから、とても涼しいです。
扇風機もいらないくらいです。
なのに、クラスメイトの子から扇風機をもらってしまいました。
でも、役に立つでしょう!!
まずは、ローマ
↓ ナヴォーナ広場の有名なお菓子 全チョコ
↓サンピエトロ寺院の中 法皇のお墓がいっぱい ↓ かの有名なピエタです。ガラスばり
次はフィレンツェ近くのアウトレット、に行く途中・・・駅のみ
「ザ・モール」というアウトレットだったのですが、何も買えず。
円安がにくい・・・・・
次、フィレンツェです。あんまり写真とってないですね。
人ごみで写真とる気力もなかったというか・・・でも誰もいないよりよかったですよ。
↓ウフィツィ美術館からみた塔 ↓夕方の川沿いはキレイでした
さ、ヴェネツィアです。
観光客がてんこ盛りでした。
ゴンドラ・・・・冬は寒すぎて乗れず、夏は暑すぎて乗れない・・・・・
↓ イスタンブールから持ってきた馬
↓映画「カサノバ」でも観れますね。 ↓ 写真禁止なのに撮ってみました。
↓ 船から見たサンマルコ広場 きれいです!
こうしてみると、あまり写真とってないですね・・・・・・・
しかもいつも必死で撮る「食べ物」の写真がっっっ!!!!
写真撮るまえに食べてしまったんですよ。お腹がすいて。
お友達ともひさしぶりにお話できて、一緒に旅ができて楽しかったです!!!














