テスト | 日本から来ました@スペイン

早いものでセコンドグラードも半分が過ぎようとしています。


今日は中間テスト(?)でした。また辞書持込OK♪

最近ぜんぜん勉強していません・・・・・なかり聞けるようにはなってきましたが・・・・。
なんとか終えたものの、結果はどうなんでしょう・・・・来週報告します。



夜はみーさんのお宅で晩御飯。
また新しいお料理を教わってきました!今しか食べれない春野菜です。
息子さんが修学旅行に行っているのでダンナさんも含めて3人でワインをいただきながらの
晩御飯はとても楽しかったです。
いつもいつも、みーさんは母親代わりに面倒みてくださって感謝です。


ちなみに・・・・ダンナさんのイタリア語もなんとか聞き取れるようになってました!
もちろん、わたしにも分かるようにやさしい言葉をえらんで話してくださってるとは思いますが。



お腹いっぱいになった後はMちゃんに誘ってもらって、フェスタへ。
今日はビアホールでやるそうです。ここのビアホールは広くてアジアンテイストでとてもきれい。
フェスタは・・・かなり眠かったので、そうそうに帰ってきてしまいました。



勉強しないと・・・・


↓ チェントコでやってたイベント