荷物が届いた!! | 日本から来ました@スペイン

うれしぃぃぃぃ~~~~~!!!
母から送ってもらった荷物が届きましたぁぁぁぁぁ~~~!!




日本から送ってもらったのが先週の火曜日。とっても早いっ♪
EMSで送ってもらったので、荷物の配達経過が調べられて、そろそろ着くかなぁと
思っていた矢先でございました。

学校が終わってからさっそく受け取りに♪♪



DVDやらなにやら、いっぱいいっぱい送ってくれて本当に感謝です!



お母さん、タケ、えみちゃんほんとにほんとにほんとにどうもありがとう。
(もともと生活報告のためのブログだから、個人向けの内容が多いです)



オーストラリアでは何か送ってもらわなくても何とかなって、デジカメのコードを持ってきて
もらえたので(やっぱり忘れた)なんとかなったけど・・・・。
今回だけね。ほんとに。(ほんとよ~)

昨日までヘコんでたのが、とつぜん元気になりました。
これで写真もアップできるよー、プールも行けるよー。




明日は8時から演習の授業があるので、宿題を終わらせてからさっそくPCに向かっております。
うふふふ。
ばっちりだよぅぅぅぅ!!!このPCで写真を編集できるかー、と思ってたけど、
わたしよりよっぽどおりこうさんなんで、無事できましたっ。
メールでも送るから、おばあちゃんに見せてあげてね~。




ところで、母への感謝もこめてですが、大学時代の友達のお母様がつい最近亡くなられたそうです。
ほんとうに悲しいことです。
あまり詳しいことは書かないほうがいいと思いますが、いままでと、これからの気持ちが
多少なりとも分かるところがあると思うし、わたしも父の時にはほんとうに友達や先輩や、
まわりの人に力になってもらったので、少しだけ。
いまは悲しいのにその間もないほど、いろんな事をしないといけなくて大変な時だと思います。
私は両親のおかげでオーストラリアにまた戻らせてもらい、母と一緒にいろいろな手続きを
しなかったことを後悔もしています。
それに、時間が経つほどに今、話ができていたらと思うことがあるし、当たり前のように生きてた人が
いないんだ、という事に単純にショックで、言葉でうまく表現できない気持ちが常にあります。
まして、お母様ならもっとでしょう。(決して父親がどうということではないですよ)
友達からこの知らせをもらったときに、彼女の気持ちを思うととても人事ではなく悲しくなりました。

本当なら会いに行って話をしたいですが・・・・。



思ってもみないいろんな事が、とつぜん自分や自分の大事な人に起こるのは、つらいことです。
生きてるうちに、伝えられるうちにできるだけの事をしておくのは、大げさではないと思います。



やっぱりうまく書けませんが。
元気をだして、とは言えないので、どうか無理だけはしないようにしてね。
私もいるよ。




・・・・ころころと話が変わりますが、あしたはやっと写真公開です!