うれし楽しい土曜日♪
前の週は寝込んでいたので、街を歩いてみることにしました。
しかし~~~。店が開いてない・・・・・・・。
土曜日は開いてると思ったのに・・・・・・・・・。
ちょうどお昼休みの時間帯に行ってしまったからでしょうか。
日曜日はもっと開いてないので、COOPで食料を買って帰宅。
夜はMさんが晩御飯によんでくださったので、行って来ました。
モンゴウイカとグリンピースのスープとほうれん草のニョッキ(?名前を忘れた)、
新鮮なヒコイワシのお酢オリーブ漬け(なんて言うのかしら?もっかい聞きます)を
いただいて、勉強も教えてもらってとっても楽しいひと時でした。
ほんとうに面倒みてくださって感謝です。Mさんはペルージャの母です。
夜11:00頃、初め手街中を通ったけど、昼間はあんなにだーれもいなかったのに、
広場やら人ひとひとで、い~~~っぱいだった!!!
あんまり危なさそうには思わなかったけど、アジア人にとってはそうでもないのかな?