獲得できました
前回のブログから二回ほどJr.が参戦しましたが
デッキの読み違え(私のミス)
安定のさぼり押し
準決勝敗退続き
私の地域ではキュウビでのルックイックの陣だらけ
もうお腹一杯状態です
ヘタレの私は、かずコジ家最速デッキ
犬神 犬神 クサナギ
を一度も出すことが出来ず
後悔の念ばかり
Jr.はカードが弱いと逆ギレ状態
一緒に連れて行った嫁は、呆れ顔
今回は1人でフリーの大会に遠出しました
相手がキュウビだろうが焼きおにぎりだろうが
最速デッキで全うしようと決意して
念の為に火属性対策に友魂に水属性を注入して
いざ大会
あっさり勝てました
終始目押しが安定
苦手属性関係なく
決勝はクサナギをヤミ鏡に変更し目押しも更に安定させました
親のメンツは保たれました
結局
目押しが一番大事なので、今後のJr.の参戦は・・・
です
とりあえず今大会の参戦は終了し、収集とJr.が目押しを気にせずどんどん手をつなげと教えれるよう、ボコンボラッシュの研究に入ろうかと思います

