三十路のウキウキペディア
Amebaでブログを始めよう!
獲得できました
{9ED8EA5C-873C-41B5-A995-50554AFFECC6:01}

前回のブログから二回ほどJr.が参戦しましたが

デッキの読み違え(私のミス)
安定のさぼり押し

準決勝敗退続き

私の地域ではキュウビでのルックイックの陣だらけ

もうお腹一杯状態です

ヘタレの私は、かずコジ家最速デッキ
犬神 犬神 クサナギ
を一度も出すことが出来ず

後悔の念ばかり

Jr.はカードが弱いと逆ギレ状態
一緒に連れて行った嫁は、呆れ顔

今回は1人でフリーの大会に遠出しました

相手がキュウビだろうが焼きおにぎりだろうが
最速デッキで全うしようと決意して

念の為に火属性対策に友魂に水属性を注入して

いざ大会

あっさり勝てました

終始目押しが安定

苦手属性関係なく

決勝はクサナギをヤミ鏡に変更し目押しも更に安定させました

親のメンツは保たれました

結局
目押しが一番大事なので、今後のJr.の参戦は・・・
です

とりあえず今大会の参戦は終了し、収集とJr.が目押しを気にせずどんどん手をつなげと教えれるよう、ボコンボラッシュの研究に入ろうかと思います