お疲れさまです。


園帰りに公園行ってヘロヘロモードのうつ妊婦のかめっちママです。


子ども達は帰ってからすぐに


『ごはんまだー?😙😗』


ですが、ごはんは妖精さんが作っているのではなくママが作っているのですぐには出てきません!!!🧚(ガチギレ)



カット野菜とお肉をフライパンにぶちこんで焼きそばと、ししゃもをグリルで焼き、ササミときゅうりをダシダとごま油であえて終了!!🥒





旦那の脱ぎ散らかしやら、散乱したおもちゃ達に囲まれながらいただきます!(クソギレ)



次女(つるよ)はししゃもがお気に召したのか2本目をよこせとおっしゃっておりました🐟



長女(つるこ)は母の分の焼きそばを強奪…まぁ母はそんなに食わんでいいのでいくらでも食べてください…泣き笑い



今日はお風呂はなし!!!

明日はみんなお休みだから朝風呂でいいでしょ!!!



1日ぐらい風呂入らなくても死なない!

お腹を満たしてあたたかいお布団に入れれば合格!



なにより体調がすぐれないからママは腹の中の赤さん優先で動かせていただきます。



むしろこの状態で食洗機までかけてキッチンリセットした私えらい👏

胎動がすごいのできっと赤さん褒めてくださってる!



週末なのでみんなお疲れモードですよねチーン

みなさん無理せず明日に持ち越しましょう!!

食べて、寝れば元気になる!!!!