おはようございます☀


今日から年に一回の園の給食室のメンテナンスと称した1週間の春休みです🫠


お弁当持ちであれば通わせられるのですが、お弁当を作ってまで行かせる労力を考えるとお家でグタグタしてようかなぁということでチビたちはお休みです😇



入園式前までに進級用品を整えるため全て持ち帰りです😇😇😇😇





ずっと置きっぱにしとくと嫌になるので、頑張ってササッと洗い物を仕分けします





後は洗濯機様!よろしく!!!





おねぇさん(つる子)に作品のいる、いらないをお伺いしていらない作品は『ありがとう』を言ってさよならします。


これ以外にもストック作品がえらい量あるんですよね…(ボソッ)





その後夕飯前なのにチビたちとポテチ休憩


夕飯はトマトソースのスパゲッティとナスのチーズ焼きと茹でアスパラでサクッとすませました。


今日はまだ旦那がいるので精神的に楽ですが、明日以降はグタグタかつ無理しないようにやっていこうと思います。



生かしてるだけで100点よ!!!!(必死)