おはようございます☀


寒暖の差の影響もあるのか朝のダルさがより一層酷いうつ妊婦のかめっちママです。



今日も今日と冷蔵庫の中のものをフル動員させての朝ごはんです





夕方に職場の仲のいい方がお茶飲みにくるので今のうちに夕飯の下拵えです。


業務スーパーに行った日から買い出しに行ってないのでだいぶ冷蔵庫の中がエンプティ(空)です🫠


お金を使うのと外に出るのが嫌というのが連動してなかなか買い物行く気になれません。




おかげさまでアホみたいな量のひじき煮が出来ました(アホ)



これとコロッケ揚げて、すし太郎ごはんとトマトとほうれん草のスープという和も洋も関係ねぇ!夕飯でフィニッシュとしておこう🫠🫠🫠



動悸と息切れと頭にかかるモヤでなかなかうまく動けない今日この頃…


お腹の調子もすぐれないし、つわりに似た症状?(胃が圧迫されて気持ち悪い?)でヘロヘロなので極力心穏やかに過ごしたいと思います。