どうも酒狂いの皆様、リゼロ狂いの松田です。ベタですが理想のお嫁さんが山本美月からレムに... | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうも酒狂いの皆様、リゼロ狂いの松田です。 ベタですが理想のお嫁さんが山本美月からレムに最近なりました。 まぁ浮気性なのですぐ理想は変わります。 最近は141さんの周年に中洲の古株のMとお邪魔しました。 粗品でいいもの貰いましたが写メを撮り忘れたので今度載せます。 おめでとうございます。 あと15年ぶりな野球見に行きました。 どーせつまんねーし暑いしって思ってたらホームラン打ちまくりでいつの間にか楽しんでました。 松田って選手いて俺が応援したら松田パワーで共鳴したのかホームラン打ってくれました。 俺も見習って夜のホームランを打とうと思いますので投手を募集します。 でも審査は厳しめです←タヒね あとは黒ギャルとレクイエム行ったり芋ロックの酒豪をやっつけたり、今さら処女に戻れないヤツらと飲みまくったりと地獄と天国と下痢な毎日です。 次回は皆さんがいつも楽しみにしてる白猫プロジェクトの4周年について書こうと思うので乞うご期待←え?楽しみじゃない? ほな今日もゲームでもしよこっと ちゃりーん。 #中洲 #福岡 #トラップネスト #夜141 #ソフトバンクホークス #今更処女には戻れない #黒ギャル #レクイエム

松田 正太さん(@sun.riona)がシェアした投稿 -