死海文書 | 鏡音 莉央奈

鏡音 莉央奈

自由気ままに気の向くままに☆

どうもホス狂いの皆様、カガミネラル松田です。

深い意味はありません。こないだ指名の女の子にずっと言われてて書いただけです。

でもミネラルウォーターみたいな存在になりたいですね。
だって水って必要じゃん?買うじゃん?
依存というか必要不可欠。
金になる。
うん。

今月ももう終わりですね。
いろいろとありましたがブログサボってました。
今月の後半戦はまずGLOW代表のしげにぃのバースデーイベントに行ってきました。
オープンから行ったんですがソッコー満卓で大盛況でしたね。
これからも中洲の兄貴として活躍されてください。

そんな松田ですが昨日は某キャバ嬢さんにバーで潰されてました。
その前にりゅーじやきらくと飲み散らかしてstyleで戦死しかけてたのが原因で決して弱くありません。
でもよく考えたら最近昔ほど潰れなくなりました。
昔こわい。

そいえば風邪ひきました。
歳とってからだんだんきつく感じるわ。
でもお酒でごまかしてるからなんとかなります。
ねつのど風邪にー酒が効くー。

てか最近あった都市伝説みた?
死海文書やばいね。
まじ見に行きたいからいつか行く。
フリーメイソン入りたいー。

そんじゃーのカラ松田ガールズ。

http://www.host2.jp/rss/21705/index.html

------------------------------------
CLUB STYLEの楽しみ方
~the amusement master group~
------------------------------------

①まずはLINE@ でスタイルと友達に♪
?初回行くかもの人も必見!チケット配布中!?

https://line.me/ti/p/%40uec0231f
※プライバシー保護のためこちらには誰が登録してるかわかりませんので、ご安心くださいね。

②もっとスタイルを知るべし♪
クラブスタイル 公式youtubeチャンネル
?スタイルのさまざまな動画を配信してます?
https://www.youtube.com/channel/UCWWVHDdTbOTbk76ia2D4pgA

③ネットでもスタイルと戯れましょう♪
公式ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/c:club_style

------------------------------------
公式HP
http://style-club.jp

スタイルでは新人ホスト募集中です!
http://www.recruit-clubstyle.com/
------------------------------------
ホストしたいって人が周りにいる方は紹介お願いします。
営業時間帯は19時~1時です!

紹介者には永久保証で謝礼を毎月お渡しできます。

是非連絡ください♪

LINE ID style-riona