飼い主の「おもわく」。 | Hey buddy, give me your paw!

飼い主の「おもわく」。

今朝のこと。

ふと思い立ち、とある公園に行ってきました散歩
そこは1歳になる頃に3人で一度訪れたきり。

その公園にはぽーが不気味に感じ、
近寄ることすら嫌がった石像があるのです*ダッシュ
   →ヒトのようでヒトでないもの

さ~て、どんな反応するかな~~ニヤリ

と、にやにやしながら連れて行くと・・・


$give me your paw!

ふつーに近寄りとりあえず挨拶こんにちは

返事が無いので匂いもかいでみて、

$give me your paw!

興味なくしてマシタ ・ω・

うーむ、これも成長したからでしょうか。
「怖い記憶」も残っておらず、
「不気味なもの」というイメージも持たずで。

期待をしていたせいか(どんな期待やねーんあはは)なんだか拍子抜けうー


あ、ぽーさん。
・・・何してるのデスカ?


$give me your paw!

ぞりぞりタイムが始まったようです汗☆

$give me your paw!

起き上がりぶるぶるして、

$give me your paw!


歩き出したと思ったら、

$give me your paw!

ぞりぞりタイム再開。

$give me your paw!

うんうん、好きなだけやりなされうへへ

ちなみに大人になったかものぽーさん、
『イタノザウルス』にも興味示さずデシタにや

$give me your paw!