名古屋駅のターミナルに止まる車を見てふと気づいたのです。
私のまわりには車の運転が上手な人しかいない。
私も上手と言われれますが、私が一番下手だと思ってる。
運転はセンスだと思うのですが、上手な人しかまわりにいないという恵まれた環境であることが嬉しくなりました。
だって、運転下手だと自分の命が危うくなりますからね。まず、確実に酔います。
そうなったことがないので妄想ですが、もしも事故起こしたら私の保険で払うから私に運転代わって!と思うことでしょう。
もちろん以前お付き合いしていた方たちも思い返せば上手だった。
デートとあれば必ず洗車してきてピカピカのお車でお出迎え。←遠い目(_´Д`)ノ~~
嬉しい♡と思ってはいたけど、当たり前とも思ってた私ったらバカバカ!
自分が当たり前と思うことは、他人にとっては当たり前じゃない。
そう思うとそこらじゅうから感謝が溢れてきます。
あーデートしたい♡ヽ(;▽;)ノ笑
