本当は明日だけど、日曜なので前倒しでお祝い。
祝・4歳の誕生日。
今年のケーキは近所のケーキ屋で昨日予約したミルフィーユです。でかおいしい。

毎年恒例、保育園の誕生日カード用カード。
(明日先生方からのメッセージと写真や手形も載った完成形になってプレゼントしてもらえる)

2年め(1歳クラス)から好きなキャラクターを描いておりますが、今年はシンカリオン&ピカチュウにしました。
適当にだいぶ誤魔化して描いてますがシンカリオンむずかった、、

最近は先週から第二期だったハッピーセットのシンカリオンを全6種揃えたり、ポケモンもたくさん名前を覚えていたり、デジモンにも手を広げ、好きなキャラクターがどんどん増えていて大変です。アラフォーの記憶力ではもうついていけません泣き笑いスマホがあってよかった!